本人が誰より一番嬉しそう^^

にのみあさんのNew CMの噂を今日聞きました。「へーっ、そうなんだ!良かったねーーー!!」っと思っているのもつかの間。Mステ中に不意打ちで流れて、「きゃあーーーー!!!」って取り乱してしまいました。
あの姿は、反則だよ…。ゲームしながらつぶやく姿が何より可愛すぎる。公式サイトでも2種類のCMや松嶋さんのCM他色々見られるので、暫くリピが止まりそうにありません。
Mステ感想はまた後で。歌中のあいばさんのアップがいっぱいで、ニヤニヤが止まりません。そして何だかにのみあさんのテンションが高い気がするのは、私の気のせいじゃないよね。まああいば担TOPだもの。仕方ないよね^^
今年の息子へのクリスマスプレゼント、これにしちゃおうかな〜♪彼はかなり食いついていたし。まあWiiはもともと持ってるし、マリオ大好きっ子だし。っとつらつら購入へのハードルを下げてみたりなんかして…^^;