ツアー決定&ベストアルバム発売おめでとう

言いたい事はたくさんあるけど、願いはただ一つ。早くあの「いらっしゃいませ〜!!*1」が聞きたいって事。贅沢は言いません。少なくとも一回、彼らに直接おめでとうとありがとうが言いたいんです。神様、仏様、松本ネ申様、どうかどうかよろしくお願いします。
動揺のあまり、今日のスマイル露出追うの、すっかり忘れてたよ…。(ただの言い訳です、すみません)
そしてとりあえずベストアルバムの発売は何となく予想内だったので*2、さくっと華麗に予約をし終わりました。3枚目の選曲理由、絶対どっかの雑誌が特集組むんですよね><私がしっかり購入しますので、各社の嵐担当の方々ぜひぜひよろしくお願いします。だってその曲を選んだ理由、聞きたいに決まってるじゃん!!あと今回も一応ツアー初日からそんなに間があかない発売なので、それまでに今までのCDから音源を拾ってせいぜいI Podでランダム再生して予習しておきますね^^だから生で復習の機会、ぜひぜひよろしくお願いします。じたん舞台でも全然効力のなかった私名義、せめてコンでは頑張って頂戴。

*1:各自の脳内であのアクセントでお願いします

*2:5年前&もっと前にも前例あるしね