チケットになって戻っておいで〜♪

こんばんは。しばらく放置していたら、何から書けばいいのか判らなくなって、ちょびっとサボっておりました。えーっとぜんぜん元気でむしろあまり気味なぐらいww*1なんだかんだ言ってお金もないのにバーゲン行って散財したり*2、遊び歩いていたらあっという間に国立やらドームの振り込め案内がやって来て途端に焦ってる私…。ああ、ほんと切実にお金ないわあ。
まあ何はともあれ、国立に関しては第一希望を8月29日にして申し込んでみた&去年の国立の時にも泊まったホテルを予約したのですが、無駄にならないといいのになあ。振り込んだお金、ちゃんとチケットになって戻ってくるんなら何の文句も言わないから、お願いだから緑の封筒は送って来ないでね。
そうしたら次の日選挙って誰かが言ってたねwwああ、果たしてさっくんはもう一つのお仕事のために大ラスを巻き気味で駆け抜けて行くのかしらねえ?どっちにしろ私が30日に見られる事はないにしろ、何だかバタバタと忙しそうだし、さっくんがまたしても打ち合わせとか打ち合わせとかでほっぺたの袋が無くなっちゃいそうな気がして悲しいので、あと一週間後にしてくれたらよかったのにねえ。マジで麻生KY!!

*1:すみません、頂いてるバトンは何とかして近日中に挙げます!!

*2:国立用のお洋服に加えて娘と息子の分もあるから大変…