お友達バトン

私の大好きなかわしまたん(id:kawashima)から素敵な物が回ってきました♪懐で温めすぎてぬるうくなってしまった感はありますが、頑張って回答します!!
【ルール】

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は罰ゲームを考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

えーーっといきなりで申し訳ないのですが、私の周りでは大体お答え済みな上、私には10名も回すアラシストがいないと言う悲しい事実が判明してしまうので、もし読んでたら!おねがいします!と言うわけで、アラシスト最初のお友達のハルさんへ。

彼女との共通点は?

嵐さんの中でもきいろ担当

彼女のいいところは?

いつ読んでも本当に文章が面白い。そして客観的な視点で、しかも少しだけ斜めから見てる感じがとても好みだったので、嵐FANになってすぐの頃からBLOGを読みに行かせて貰ってました。今はとにかく正直でストレートな愛情がダダもれてるLOVEに溢れた人だなあと思います。

彼女との出会いは?

30代らしきアラシストさんのBLOGを巡っていてたまたまたどり着きました。今となってはお会いさせて貰ったり、いろんなやり取りをしたりと信じられないご縁を頂けて本当に感謝ですww

彼女と、今後どうしていきたい?

嵐コンで一緒に騒いだり、そのあと飲みながらあーだこーだ言い合いたいww

この彼女は…自分の事をどう思ってるかな?

元気な子持ちの同担ww

彼女は一生のお友達?

私はもし今後お互いが嵐FANでなくなったとしても、そのようにありたいと思っています。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私が嵐FANになったばかりで、嵐情報を何とかして得ようとブログめぐりをしていてあまりにも面白い文章とCUTEなイラストに惹かれたのがきっかけです。

送り手の第一印象は?

とにかく面白くってユニークでオリジナリティ溢れるイラストにもう目が釘付け☆って感じ?

今の印象は?

優しくってとにかく気配り上手でみんなを楽しませる事が大好きな天使のような方♪

送り手のいいところは?

本当に優しく根気強くいろいろな作品を作ったりしてみなを楽しませて癒しパワーを振りまいているところ

送り手のダメなところは?

思いつきもしないし、考えた事もないです。

送り手の好物は?

大宮と言う名の双子の堕天使

送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろんです♪

好きな漫画は?

今、実はバレエ漫画にはまっていますww

好きなお酒は?

実は何でも飲めるし結構強いんですが、好きで飲むのは梅酒とかカクテル系が多いです。

あー、こんなんでよかったでしょうか?かわしまさま。
いつもいつも楽しいブログを楽しませてもらってます!こんな素敵バトンをこんな僻地まで回して頂きまして、本当にありがとうございます。これからも仲良くしてもらえると嬉しいなあ。とりあえず国立でお会いできるといいのだけど(言霊)うん、会えると信じれば、会えるよね!!