2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻葉チャイマイ

今日のアラシちゃんは、櫻葉チャイマイなんですね〜♪山っこコンビのチャイマイを越えられるとしたら、このコンビかなあとひそかに期待していたので超楽しみ!ここ数日間嵐摂取量が少なすぎて禁断症状が出かけていたので、嬉しいなあ。今日はうちに帰れるので…

サミット開催地

S

湖と周りの圧倒されるほどの緑*1に全力で癒されました^^やっぱり自然の力ってすごい!心と体が浄化されたかのようなすごい癒しのパワーを感じたもん。*2G8メンバーやそれを取材に来た人達もきっと日々の疲れが癒されたよね♪*3 あっそうそう、日記に書いた…

ゲムニキX その296

N JW

プライベートな事も含むので…

購入雑誌

月ジョンとオリスタを買いました^^見てるとニヤニヤが止まらなくて若干自己嫌悪ww 結論は嵐さん、最高!!ってことに尽きるわ。5人みんながそれぞれ好きだし、どんなコンビになったとしても、それぞれ別の味わいがあってみんな好きなんだからしょうがない!…

タイムマシンに乗って…

諸事情*1により、過去への旅に出ておりました。えーと、元の映像は以下の物。ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]アーティスト: ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 1998/07/29メディア: VHS購入: 6人 クリック: 137回この商品を…

新曲ジャケ写

JストHPで見て、俄然テンションが上がりました。あんなにはっきり変えてくるのって珍しいですね。私は断然「truth」バージョンが好きですが!あの大野さんは鉄板だと思う!あのバージョンが欲しい人絶対多いと思うのに、あれが手に入らない人がいるかもと思…

予習完了

とりあえず読み終わりました^^やっぱり面白いなあ、東野作品。ただこの作品を十何回の連ドラ作品に仕上げるにはかなり話を膨らませる必要があるように思われましたので、その辺はクドカンさんのお手並み拝見と言う感じでしょうか? それにしても長男役、主演…

主演おめでとう!!

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/23/0001256870.shtml さっきデイリーだけ買って来ました!*1一番写真が大きかったからなんだけど、日刊スポーツでもよかったかも。でも宣伝スチール、何であの写真にしたんだろ?何となく衣装が役と合ってなさ過ぎる…

WSいろいろ

N TV

朝からべったり張った割には、朝ズバの芸能面でちょこっととピンポンは12:54頃にこれまた1分弱の短い紹介でしたね。まあこれからたくさん番宣にもでるでしょうから、今日はこんなもんなのかな?一応2時っチャオも張ってみて、しばらくはTBSを要チェックで…

購入雑誌いろいろ

最近買った雑誌いろいろ。 TV誌は先週のガイドだけ買っちゃいました。にのあいで旅行行きたいって言う言葉に負けて・・・。流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 129回この商品を含むブログ (3…

ゲムニキX その290

N JW

最近18:00の更新時間にちゃんと見てないことが多くて、今日もお友達の日記で何事か?と思いWebにとんで、内容を読みました^^それにしてもアンテナを回ってみると見事なまでに大量のにのみまにあ*1が釣られていて、「さすがにのみあさんだなあ・・・」とある意味…

にのあいマインダー?

今週のアラシちゃん、にのあいマインダーなんですね!にのみあさんはゲムニキで言ってたからまあわかってたけど、相手はあいばさんかどうか確信持てなかったんだよね〜。*1ゲムニキの事もあり、俄然テンションがあがってきたわwwただこの番組、内容が直前で…

両方あるんだ・・・

N S CM

私が今日ゲットしてたのは15秒バージョンだったんですが、ミュージックラバーズでは30秒バージョンがゲットできてました。いや、ほんとはじぶん銀行が欲しかったんだけど、まあよしとするか。やっぱじぶん銀行はシャベル法人バージョンが流れてたようなニュ…

宇宙人コス?

N S CM

たまたま撮ってた番組で捕獲成功!やっぱりあの宇宙人コスが面白すぎwwだってあそこで宇宙人である必然性が感じられないし。むしろやまたろ制服姿で多部ちゃんに迫って欲しかった気もする。そしておしぼりくんに慰められるとか?それにしても思っていたより…

プレミアム映像

今日の少クラプレミアム、最高に素敵でしたね。18:00少し過ぎてたけど、録画予約はもちろんして、その上テレビの前で正座して見ちゃいました^^でもその甲斐がある素晴らしい映像!これ何回リピればいいですか?テレビの前でもう少しでキャーーーっ!!て言っ…

当落確認

アンテナで当落が始まってることを知り、23:30過ぎから電話をかけ続けてあいばさんのラジオを聴いてる途中にやっと繋がりました。

催眠術って・・・

昨日TVのラテ欄でにのみあさんが催眠術を披露するという記述を見て、マジックだけじゃ飽き足らずまたしてもそんな胡散臭いものを・・・と若干ブルーになってたら、あれ、やまたろDVDの特典映像でやってたやつだったのね。そんな事、すっかり忘れてたwwだっても…

フルチェーーン!

S CM

しむらZOOを録画してたらしっかり撮れてましたwwそれにしても翔さんは最近T○YOTA3年分CM以外*1、ほぼお笑い色の強いCMばかりで最高ですね!!我が家ではこのCMが流れ始めると、子供たちがTVの前に集合するのが可笑しいです^^子供受けしそうな感じですもんね♪…

購入雑誌覚書

もういつから書いてないのか覚えてもないけど、とりあえず自戒の意味も込めて。Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るWink up (ウィ…

魔王絡み?

O TV

そういえばさっき妹から電話があったのでいったい何事かと思ったら*1、妹の職場の近くで最近よく魔王のロケをやってるんだよって話でしたwwリーダー目撃情報も良く聞くみたい。妹より年下の子にはまってキャーキャー言ってる残念な姉でごめん、妹よ・・・そして…

チャイルドマインダー末ズ

今日はとうとう、チャイルドマインダー末ズの日!!正直北京オリンピックソングなんてどうでもい(ryと思ってしまいそうなほどこれを楽しみにしてました♪あーーー、待ちきれない。オリスタで潤さまが満面の笑みでターバンをして髪を上げ、ジャガー横田長男に…

新曲予約完了

今日は朝からNTV系列のWSをがんばって追ってたけど*1、新曲CD予約がもう始まってるとは知らなくて、さっきようやく予約完了しました。それにしても前例を踏襲したのはわかるけど、3枚出るとは・・・って感じ。しかも収録曲がGREENではなくとんがりCM曲だったの…

ヘイヘイヘイ

今更ですが、ヘイヘイヘイの感想などをちょこっと。そう言えばこの番組の感想書くのは初めてかも。 一応パタン。

コレが見たかった・・・

ドリアラコンが終わって2日。私のコン参加は福岡1日目のみでしたが、生誕祭だった事もあり基本は満足してます。ただお友達のところとかでコンレポを読んでてコレだけは見たかったなと思ったのが、LOVE PARADEでのにのみあさんの替え歌シーン。心残りだなあと…

ドムコンオーラス

嵐札幌ドームコン、盛り上がったようで何よりです!アンテナにも続々と報告が上がってて、楽しそうな様子を伺えるだけでこちらまでニッコリしてしまいますね。ゲムニキXも今日は札幌到着報告が載ってましたが、とにかく一日目が無事終了して良かったです。チ…

しくだいくん

これ、ほんと凄い!期待以上の面白さで、ここ最近でも最高の回でした!いきなりあいばさんの小芝居から始まるは、あいばさんはみんなから口々に攻められてるはでしょっぱなからお腹抱えて笑ったよww 「ランドセルリレー」は中身をしまいながらぶつぶつ文句ば…