サミット開催地

湖と周りの圧倒されるほどの緑*1に全力で癒されました^^やっぱり自然の力ってすごい!心と体が浄化されたかのようなすごい癒しのパワーを感じたもん。*2G8メンバーやそれを取材に来た人達もきっと日々の疲れが癒されたよね♪*3
あっそうそう、日記に書いたとこだけ見ると、どんだけ嵐ばっかり絡めての旅行wwとドン引きされてるのではと不安になりますが、どっちかというとそれ以外の所の方がメインなんで…。まあここは嵐ブログなのでそういう所しか書いてないだけですよ〜。
明日も自然の癒しパワーをチャージして、とにかくこの一週間をこれ以上何事もなく乗 り 切 り た い!

*1:要は大自然満載の景色

*2:←ちょっと勘違いも含まれるかも、だけど

*3:それとも忙しすぎて却って疲れただけ?