ゲムニキX その296

プライベートな事も含むので…
にのみあさん、いつ北海道に行ってたんですか?!私、今いるんですけど…。札幌ドームコンの頃ならまだしも、こんなに近い日にちですれ違ってたのが悲し過ぎる。
とりあえず私は土曜から出かけているんで、留守はHDDにお任せしてきたよ^^*1そして今日はやっとノートPCが繋がるという事で、日記を書きに出てきたわけですが、その前にゲムニキ見て、がっかりしてたとこ。まあ、今日は半日ロケ地巡り*2をしてたので、ちゃんと癒されたし、楽しんで来られたのでいいんですけど。
そして、あの事ですが…。




















この事に関しては私自身まだ事情がよく飲み込めてない*3のであれなんですが、とにかく今は状況をただただ静かに見守りたいだけです。どこまで信憑性があるのかとかそんなのわかる筈も無いんだけど、嵐がノーダメージでいられない事だけはわかるし、もちろん周りを取り囲む全ての人達だって何らかの影響を受けてしまう訳で。その事実がただただ悲しくて辛いなあとしみじみ思うのです。
そしてこういうあからさまな悪意ってほんと怖い…。
のんびり旅行をしている筈なのに、携帯の電池の残量が怪しくなるくらいアンテナを見てしまっているダメなFANです。私程度でこうなんだから、担当の方や身近な方々の心痛を思うともう…と言葉を失くしますね。
そして今のところ変わりが無いと思えることは、5 人 揃 っ た 嵐 が 大 好 き だ と い う 事 !!

*1:必要最低量の空きは確保してきたつもり

*2:皆空窯&森の時計

*3:雑誌も写真も記事も見ていない