ヘイヘイヘイ

今更ですが、ヘイヘイヘイの感想などをちょこっと。そう言えばこの番組の感想書くのは初めてかも。
一応パタン。
今回は嵐さん達がトリでしたね。トークねたはどれも面白かったけど、松潤と慎吾くんねたはもう少しじっくり聞きたかったかも。*1あいばさんの松岡くんねたはもう何回か目にしたので、正直別の話の方が(ryまあ、あいばさんのトークは面白かったけどね。翔さんのタクシー話は正直どうでもい(ryリーダーに至ってはあまりにも短すぎて・・・もっと話を膨らませて欲しかったけど、膨らませればどうしても他局での主演ドラマの話に触れざるを得ないからあの短さだったのかな?衣装の水玉ふりふりシャツが結構ツボでついつい目がいっちゃいましたww
あとにのみあさんはやっぱり福岡1日目のバースデー写真♪どうせならあのくるりん髭もつけて撮ればよかったのにと思ったけど、そういえばあの髭についてた両面テープはMC中に外れちゃってたから、つけられないか。ちなみにこの写真、コンサート後に撮ったんだよね。潤君がダブルアンコの時の上半分結んだ髪型のままだったし。あのあと、急いで写真撮ったのかなあとか想像すると楽しい。
マジックに関しては正直もう「探偵カード」は飽きたかも・・・。*2途中で何故か素でフリーズしちゃって、見てるこっちも何だかドキドキしたしwwただ松ちゃんに「にのなーにゃ」ってイジって貰ってたのは、なかなか他の番組ではない事だから面白かったけど。
歌部分は正直FANの声が大きすぎてうーーーん?って感じだけど、比較的ひきの映像が多めで5人の振りがしっかり見られたのは良かったかも。アップが少ないのは残念だけど、5人が並んで踊ってる姿が長く見られて、しかもそれぞれの振りや踊りをしっかり比べながら見られるのって結構貴重じゃないですか?あと「One Love」での露出は少クラプレミアムが最後かな?今回からBSもデジタルで録画できるから楽しみに待ちたいです。
明日はNTV北京オリンピック公式応援ソングの発表がズームであるみたいだし、「truth」との両タイアップでのシングル発売報告でもあるかな?とりあえず8月発売だと怒涛のリリースって感じだけど、「Happiness」は9月でちょっと遅すぎた感もあったから、しょうがないのかな?24Hに関してはドラマ主演が潤くんだったのも若干がっかり。ここはにのみあさんに久々のドラマ仕事が欲しかった・・・。まあ今回は潤くんBIRTHDAY当日というのもあるし仕方ないんだけど。
こうなったらシャバダバグリーンアップル味のNEWCMを期待して待ちたいなあ。*3きいろとみどりと言うにのあいカラーな事だし、いっその事あいばさんも一緒に出ちゃえばいいのにww

*1:だってこの組み合わせ、珍しいよね・・・

*2:きいろ担とは思えない発言、すみません・・・

*3:中吊りは目撃情報がありますね。