コレが見たかった・・・

リアラコンが終わって2日。私のコン参加は福岡1日目のみでしたが、生誕祭だった事もあり基本は満足してます。ただお友達のところとかでコンレポを読んでてコレだけは見たかったなと思ったのが、LOVE PARADEでのにのみあさんの替え歌シーン。心残りだなあと思っていたら・・・。見つけました。

2分26秒頃かな?元は関西ローカルのTV番組内での東京ドームコンサート映像の紹介の中で放送されたようです。
25才になってからはどこの会場でもこの替え歌を歌ってなかったようなので、見られてほんと嬉しかった♪
これってDVDになるよね!!*1すでに何回も何回もリピッたけど、やっぱり家の大きなTV画面で綺麗な映像で見たいったら見・た・い・の!国立はずれたら、しばらく生嵐さん達には会えないんだから、せめて映像だけでもさっさと出して下さい。J-Stormさん、よろしくお願いします!!

*1:言霊ったら言霊