ドムコンオーラス

嵐札幌ドームコン、盛り上がったようで何よりです!アンテナにも続々と報告が上がってて、楽しそうな様子を伺えるだけでこちらまでニッコリしてしまいますね。ゲムニキXも今日は札幌到着報告が載ってましたが、とにかく一日目が無事終了して良かったです。チケットの状況を眼にする度、サミットさえなければと飛びたい気持ちを必死で押さえてましたwwが、今は一応心穏やかにレポを読んでます♪
昨日の魔王の感想も書きたいし、アラシちゃんの魔王ドッキリの事も書きたいんだけど、怒涛のTV誌掲載をgetしたりといろいろ忙しいと、アウトプット欲が一気に下がるのは私だけでしょうか。
とりあえず最近の購入雑誌などは自戒の意も込めつつ、またupしたいと思ってます。