しくだいくん

これ、ほんと凄い!期待以上の面白さで、ここ最近でも最高の回でした!いきなりあいばさんの小芝居から始まるは、あいばさんはみんなから口々に攻められてるはでしょっぱなからお腹抱えて笑ったよww
「ランドセルリレー」は中身をしまいながらぶつぶつ文句ばっか言ってる翔さんが最高に可笑しいww「アイヤーっ!」て言ってる翔くんも、なべあつみたいな松本さんも、松本さんによる「かずなり」呼びも、にのあいに赤ランドセル背負わせてた中の人も最高です!!特ににののあの可愛い半そでシャツに赤ランドセルって言うのがもう・・・なんて可愛い生き物なのかと見ながら頭がくらくらしてきたよww
「かかしでスラローム」の時のにのあいの髪型も可愛いかったなあww*1松本さんの頭脳プレーも凄かったけど、翔さんの時だけミラクルなハプニングが起きる所も最高に可笑しかったww
「とったり新聞カブト」の時のBGMも笑ったけど、ここは何より西川先生の両手を片手で掴みあげてるにのみあさんに最高に萌えた!!あの時ほんとににのみあさんが男前過ぎて、本気でときめいたしww*2松潤を「ナイススタイリング!松本」って高音で呼ぶ翔くんって姿はなかなか面白かったね♪櫻葉対決は単純に面白かったww
「ローラースケート綱引き」は冷静に分析してる翔くんの一言一言がいちいちツボでしたww翔くん以外の4人はちょっとずつ工夫して勝つ方法を模索してるんだけど、翔くんは面白さを追求しようとしてる所も今の翔君らしいなあと思うし。
「スローダルマさんが転んだ」の時に、真っ先にあいばさんをあてて、手をつないでるにのあいも最高に可愛かったww
それにしてもしくだいくんのスタジオの隅っこでまでトランプマジックやろうとしてる25才アイドル、そろそろ自重して下さいww

*1:デレ全開中

*2:変態、自重!