TFP2

新曲が発売されて嵐さんの露出が増え、TVに釘付けになっていたら、あっという間に日記が滞ってしまうと言う不思議?花男Fや魔王の番宣もこちらで流れているものに関してはほぼ確実に録画出来てはいるのですが、そうなるとHDDの残量が恐ろしく減ってしまい、撮っては編集してDVDに焼き、撮っては編集して・・・の繰り返しで結局パソコンに書き込む気力がなくなってしまうという日々を送っておりました。まあ日常生活に支障をきたす訳にはいかないので、こちらは余裕がある時のみの更新になってしまうのは仕方がないのかもしれません。
ところで魔王チームのフレパ、可愛かったですね〜♪2人で顔を見合わせてはにっこりしたり、ハグし合う20代半ばの男性達があまりにも愛らしくて、見ているこちらはすっかりニヤニヤと怪しい人間になり下がってます。
以下内容ネタばれあります。


登場で魔王の衣装を着てくるとは思わなかったので、そこでいきなりテンションが上がりました♪番宣Vで「truth」が流れたのも嬉しかったし。「WallCrash」1回目のジャンプ後股間を押さえて帰って来て、関口さんに注意されてる所が智くんらしくて可笑しかったなあ。斗真ちゃんはものすごく高く飛べそうな入りだったのに、勢いよくぶつかりすぎて落ちちゃう所が天然ぽくて可愛かったです。そして客席からの大声援を受けて「はい!」と裏返った高い声でお返事する智くんが可愛すぎる!!その後しっかり2回目のジャンプでClearしちゃう所も、身体能力の高さを証明していて素晴らしかった♪斗真ちゃんは2回目もちょっといまいちだったけど、智くんが金貨獲得出来てたからよし!
「Never Wipeout」はボールが割れちゃうと言うミラクルに尽きるかもwwあんな事あるんだねえ。割れたボールをシーソーの上で抱き合ったまま眺めてる2人が何とも言えず可愛いの。ちなみにGAMEやってる最中の智くんの「斗真」呼びに密かに萌えましたwwいつもは番宣とかでも斗真ちゃんがリードしてるんだけど、このGAME中はとにかくリーダーが男前に指示を出していて、うっとりしちゃいました。体も素早く動いていて流石の一言しか出ません。
「CHU CHU BUSTERS」は華麗なステップでパンチを繰り出す智くんにまたも釘付け。ほんとに身軽に動くよね〜♪若干空振り気味ではあったけど、しっかり最後はClearする所が流石です。斗真ちゃんはちょっとお疲れだったかな。
「QUIZPicture5」は初めて見ました。あのQUIZ、結構難しいですね。でも智くんには絵が出るQUIZの方が答えやすそうだったから良かったけど。それにしても撮影途中で釣りに行っては日焼けしてくる話はもうお腹一杯ですよ〜。こんだけ言われても懲りずに釣りに行く智くんも智くんだけど。
最後の「HYPER HOCKEY」はあんなにあっさり負けるとは思わなかったなあ。まあ嵐にばかりグランドスラムを出されるわけにはいかないのかも知れないけどね。黒グローブをはめてる手がかっこよかったなあ。金貨取れなくて、「むかつきますね〜!」って言う智くんが珍しくほんとに悔しそうでちょっと笑っちゃいました。
そして最後のダーツ!あんなに液晶TVばかりにささるのもある意味ありえないよなあ。まあTVなんて一家に2,3台あっても全然困らないからいいとは思うけど。斗真ちゃんに「ボート!ボート!」って念を送る智くんは可愛かったけど、ドラマがクランクアップするまでは釣り道具が当たんない方がよかったのかもね。

このあとのしゅくだいくんは相葉ランドの未公開らしいですね!お馬鹿映像満載だと信じてwktkしながら待ちたいと思います。でもほんとは眠いよ〜。