CATV契約

今までもCATVの契約はしていたんだけど、昨日から契約チャンネルを増やしたお陰で我が家のBSチャンネルもデジタルにバージョンアップし、CATVにてM-ON!TVも見られるようになりました。そして早速朝から「One Love」が流れるのを知って、しっかり録画しちゃいました。新曲は初回盤も通常盤も買ったんだからPVは持ってるのにね。まあ基本的に嵐さん以外は最近ほとんどCDを買わないので、これから家にいて暇な時には色んな曲のPVとかをBGM代わりに流しとこう。これで流行の曲とかに少しはついていけるかな?子供達はアニメチャンネルが結構楽しいらしく、昔のヤッターマンなんかを喜んで見てました。あんまりTVばかり見せすぎないようにしないと・・・。