ヤッターマン映像

今日に限ってHDDの残量が足りず、いつもは撮ってるズームインが撮れてなくってめっちゃSHOCK・・・急いで余計なものを消去して、おもいッきりイイ!!テレビを張ったら、チョびっとだけ流れたよ〜!ああ、良かった♪
3000万のヤッターワンの映像にもテンション上がったけど、やっぱガンちゃんコスの櫻井さんが見れたのが何より嬉しい!予想してたのと違ってデニムのつなぎを着てたけど、ちょっといつもより幼く見えてなかなか可愛かったと思います。あれ、あいばさんが着たらめっちゃ似合うだろうなあ〜♪*1欲を言えば金髪カツラ姿も見たかったけど。あとあの衣装着ると、なで肩がものすごく強調されて見えて、居た堪れない気持ちになったのは私だけですか?

*1:あいばつなぎ担なんです♪