新曲予約完了

今日は朝からNTV系列のWSをがんばって追ってたけど*1、新曲CD予約がもう始まってるとは知らなくて、さっきようやく予約完了しました。それにしても前例を踏襲したのはわかるけど、3枚出るとは・・・って感じ。しかも収録曲がGREENではなくとんがりCM曲だったのも「えっ?!」と思いました。まあ新しいCMがバンバン流れてくれるんならそれはそれで良いけど。
とりあえず欲しくなっても手に入らないと嫌なので一応全部買ったけど、今回はM-onでPV先に見られるだろうからなあ。「trurh」のPVのだけでよかったかな?と若干思ってるのは内緒・・・。

*1:HDDの容量が減ってたので撮っては編集してたのww