タイムマシンに乗って…

諸事情*1により、過去への旅に出ておりました。えーと、元の映像は以下の物。

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

スッピンアラシ [VHS]

スッピンアラシ [VHS]

ALL or NOTHING [VHS]

ALL or NOTHING [VHS]

あと商品写真が出てこなかったけど、素顔2と特急投球コンサート。
もともと持ってた物ですが、じっくり見ると面白いなあ。知らない子もいっぱいいるけど、曲は先輩の物が多いので結構知ってるのがあってなかなか楽しい。それにしても数回見ないと誰がどこにいるのかさっぱりですよ…
まあでもやっぱりスッピンアラシが一番楽しめたかな。*2次点がオルナシ。
いやでも全部の中からどれか一曲と言われたら*3素顔2のなかの「Do you wanna feel like dancing」を選ぶ私は生粋のにのあいスキーなんでしょうね^^
あとドラマのキャスティングを考えるとすると、素顔の中でぷっくりほっぺで青いバンダナしてる可愛い子が、これまためちゃくちゃちっちゃくって可愛い子を「亮ちゃん、亮ちゃん」って呼んで可愛がってるところが最高でした!!10年後この2人が兄弟役するなんて誰も思わないっつーの^^
あっ、その後あいばさんを見つけて*4、「あーんってやって!あーんって!」と頼み、から揚げをカメラ越しに食べさせて貰う振りをして遊んでるにのあいが可愛すぎましたwwあれはすごい破壊力!!今日のにのあいマインダーとの違いに月日の流れを感じた次第です^^

*1:私信:Hさん、旅行前に完了しました♪

*2:だって今では考えられないくらいストレートな愛の言葉をこれでもかと吐きまくる潤くんとか凄過ぎるし!

*3:誰も聞いてないけど

*4:ここではあいばくん呼び