新曲ジャケ写

JストHPで見て、俄然テンションが上がりました。あんなにはっきり変えてくるのって珍しいですね。私は断然「truth」バージョンが好きですが!あの大野さんは鉄板だと思う!あのバージョンが欲しい人絶対多いと思うのに、あれが手に入らない人がいるかもと思うと残念な気が・・・。早速3枚予約しちゃったのってちょっと早まった?と思ってたんだけど、あのジャケ写見た途端、別にいいやって気になったもん。
とりあえずTV露出が早くも楽しみになって来ました。今日本屋で見かけたジョンでのうたばんニューコントも楽しみだし♪うたばんは絶対「truth」披露で間違いないよね!!出来れば音楽戦士とかも出てくれないかなあ。*1

*1:しかも「truth」の方で・・・。って無理か。