宇宙人コス?

たまたま撮ってた番組で捕獲成功!やっぱりあの宇宙人コスが面白すぎwwだってあそこで宇宙人である必然性が感じられないし。むしろやまたろ制服姿で多部ちゃんに迫って欲しかった気もする。そしておしぼりくんに慰められるとか?それにしても思っていたよりは全然メイク濃くなかった気がするんだけど、あの程度で次の日まで目の周りに残りますかね?ちょっと意外。

あのオレンジの髪も違和感ないし、尖った耳も触覚も、前髪がちょこっと尖ってるのも全部が可愛いww*1姫に擦り寄っていく時の表情がエロ過ぎるのとリアルなのが何回見ても笑えて仕方がないんですけど。台詞がどこのエロプロデューサー?って感じだし。翔さんに邪魔されてええっ?となりつつ、リスモビデオに驚く表情も自然で、無駄に演技力を披露しまくってますね!最後宇宙人に慰められてる時のしょんぼりした表情も可愛いしwwでももう次の演技仕事はコメディーよりシリアスでぜひお願いします!!

ちなみにじぶん銀行の方はまだアドギャラリーでしかみてません。これって地方でもちゃんと流れるのかな?どっちかと言うと、こっちの可愛あざといにのみあさんの方が好きなので、ぜひとも早急に捕獲してTV画面でリピりたいところ。とりあえず今日はミュージックラバーズを張ってみます。

*1:絶賛デレ期真っ最中