プレミアム映像

今日の少クラプレミアム、最高に素敵でしたね。18:00少し過ぎてたけど、録画予約はもちろんして、その上テレビの前で正座して見ちゃいました^^でもその甲斐がある素晴らしい映像!これ何回リピればいいですか?テレビの前でもう少しでキャーーーっ!!て言っちゃいそうになりました。*1それにしても嵐キテるなーと思わせるに十分な長い尺で、これがタダで放送されてるのが信じられない!BS−Hiビジョンの再放送をもう一回録画しちゃおうっかな?
以下はネタばれありますので、パタン・・・。

My Answer

  • 一曲目のこの曲、大阪初日しかなくってとっても見たかったやつだったから嬉しいww
  • この衣装は私服風で、にのあいのみ半パン。カジュアルですね。
  • 翔くんのラップからの始まりで俄然テンションが上がる!
  • やたら楽しそうに歌ってるように見えるのは私の気のせいですか?せっかく振付けたんだから、みんなに見てもらえるのは嬉しいってこと?にのみあさんいわく久しぶりの曲だしね♪
  • ♪約束 君となら 夢叶う 未来〜の所で斜めに一列に並んでるところが好き^^
  • ♪二人を映し出す大空のスクリーン〜のにのソロのあざと可愛いにっこり目線、可愛いww
  • でもここの直前に後ろで泣き虫が二人で足を蹴り上げて遊んでるっぽい振りもめっちゃ可愛いww
  • S字ジャンプ何気に翔くんしかSになってないよね?
  • 5人がV字になったり逆V字になる並びが大好きなので、この曲は楽しい!

ドーム映像(ジャニーズステージリポート)

  • 6/15のドームコン開演前の記者会見の様子が結構詳しく流れました。
  • 内容的にはいろんな雑誌やJ-webその他で書かれてたので、既出のものがほとんどだったと思うな。
  • あいばさんがしゃべってるのが結構いっぱい写ってて、隣でつっこんでるにのみあさんも見られて大満足^^
  • ノースリーブの黒い衣装のあいばさんがかっこ良過ぎます!
  • バルーンの名前を言わされてる感たっぷりに話す智くん、可愛いよ^^
  • それにしてもパレードの時の衣装は何度見てもすごい!
  • WishちょこっととOnce Againのドーム映像が1コーラスと間奏分少し流れた!!
  • 3曲披露だけでも充分ありがたいのにこの曲がこんなに流れるなんて・・・NHKよ、ありがとう!
  • この曲大好きなので、コンサート映像が家で見られるなんて嬉しい♪
  • あいばさんの肩にイギリス国旗がついた衣装が好き過ぎる!
  • にのみあさんの腰に巻かれてる黒い布、あれあると足が短く見えません?
  • それを差し引いてもこれを歌ってる時のにのみあさんの表情が男前でかっこ良過ぎると思いますww
  • 翔くんのJrと間違われた話は面白いなあ。
  • 急に韓国語での挨拶をふられて、さらっと言える智くんもすごいけど、それをすぐに訳せる翔くんもやっぱりすごい!

Move your body

  • こちらはコンサートオープニングを髣髴とさせる似たような真っ黒衣装。
  • ダンスもかっこいいし、見てるとコンサートの時の興奮がまざまざと蘇って来てすっごいテンション上がる!
  • ♪本能目覚めたい いつかMr.Perfect 人生掛けるDice 絶対はずせない〜のとこのあいばさんのソロ、いつものあいばさんっぽくなくってちょっと苦しそうに歌う表情がすっごく男っぽくってかっこいい〜♪うっとりww
  • そしてあいばさんの腰振りにもやられますね・・・。
  • 間奏のところのダンスの時もほんとみんながそれぞれに表情が素敵で美ジュアル絶好調だし、真ん中にのみあさんだし*2
  • 最後の♪いつかMr.Perfect〜のとこのにのソロの表情が苦悩してるっぽい感じで大好物ですww
  • セットも最後のほうはコンのオープニングを髣髴とさせる火の特効っぽい感じがよかったですね。

One Love

  • こちらはいろんなTV露出と同じ真っ白スーツにいろんな色のコサージュ着けたやつ。
  • Mステの時のどうでもいいダンサーカップルがいて、かなり邪魔・・・。*3
  • あれ、何かこの翔さん、さっきまでの2曲の翔さんと別人?
  • 相変わらず潤君は麗しいけれども。
  • にのみあさんの真正面での抜きがしっかりあって嬉しいww
  • それにしても見飽きたかと言うOne Loveの2コーラスの振りがこんなに萌え爆弾を搭載しているとは・・・。すっかりしてやられてますww(♪思い出重なりあう 始まりの歌鳴り響いて〜のとこ)
  • そして末ズ萌え!♪どんなときも支えてくれた笑い泣いた仲間へ〜のとこ。潤くんはちゃんとにのの肩に手を置いて仲間のフレーズでちゃんとにのみあさんの方を向いてにっこり笑ってるのに、にのみあさんは可愛い子ぶりっこのカメラ目線^^いや、私は楽しかったけれども。
  • あとなんでこの曲こんなににのみあさんがセンターなの?*4びっくりするぐらいいっつも意味なくセンターにいるからさ。
  • 最後にぐいっと前に踏み出してくるところの振りが私は好き過ぎますww*5

あと書いてる途中で間違ってあげちゃってすいません。途中で見ちゃった人、失礼いたしました。

*1:家族もいるというのに・・・

*2:それ関係あるの?

*3:どう考えてもいらないし

*4:いや、ほんと嬉しいんですよww素直になれないだけで

*5:理由は言わずもがな