当落確認

アンテナで当落が始まってることを知り、23:30過ぎから電話をかけ続けてあいばさんのラジオを聴いてる途中にやっと繋がりました。
今回は*1お留守番になりました・・・。まあ当たれば超LUCKY、当たらなくても仕方がないやという気でもともと振り込んだ私。どうしてもどうしても嵐さんに会いたいという強い思いが足りなかったってことかしら?*2
とりあえず今回残りのアジアツアーはまったく申し込む予定がないので、24Hの観覧に当たるというミラクルがおきない限りはしばらく生の嵐さんたちには会えそうにないや。凹む電話を切った後にもラジオからはもちろんあいばさんの声が聴こえ続けていて、その時ははずれた哀しみを少し癒してくれたのだけど、番組の終わりの方であいばさんの口から「アジアツアーもそろそろ始まりますね〜!」みたいに明るいトーンで言われたときにはさすがにちょっと凹みました。*3いや、あいば天使は何も悪くないんだけどさ。

*1:いや、今回もか?

*2:いや、むしろ強運が足りなかったんだよな・・・

*3:だってあまりにもタイムリーすぐるしww