催眠術って・・・

昨日TVのラテ欄でにのみあさんが催眠術を披露するという記述を見て、マジックだけじゃ飽き足らずまたしてもそんな胡散臭いものを・・・と若干ブルーになってたら、あれ、やまたろDVDの特典映像でやってたやつだったのね。そんな事、すっかり忘れてたwwだってもうDVDいつから見てないっけ?また久々に見てみようか*1それにしてもLIVEやドラマ撮影に疲れてただろうに、あんなのにいちいち付き合ってくれてただなんて翔くんはにのみあさんの事が好き過ぎると思います^^
以下ツボ列挙なのでパタン。。。

  • 多部ちゃんは登場から既に可愛過ぎる*2ww
  • にのみあさんのフリに潤くん、翔くんの順でのっかり、多部ちゃんがやってみる物の滑って仕切り直すとこ、大好き
  • 多部ちゃんの滑り方が翔くんっぽい
  • 名前を紹介した途端、打ち解けた兄妹みたいな仲良しモードに変わる翔くん
  • 催眠術ごっこが始まると、自分でふったくせに失笑っていう体で笑っちゃってる多部ちゃん
  • 催眠術にかかってるふりをしながらも、にのみあさんにどんな無茶振りをされるのかと若干ビビって薄笑いを浮かべてる翔くん
  • 「左乳首が見たい」とドSな無茶振りをするブラック&お馬鹿まさき!
  • 無茶振りされると起きないっていうの、特典DVDでもやってた、やってたww
  • 乳首見せようとしてる翔さんにさらに小さい声でこっそり指示を出すにのみあさん^^
  • 乳首見える前から声も出さずに「クックックックッ」笑ってるリーダー*3
  • あれ「相葉と話す時だけ」って言うより、「相葉に話しかけられたときだけ」だよね
  • もう少しやって欲しかったけど、おぐさんの言葉で途中で終わって残念。。。
  • 苦手な野菜をあげてる多部ちゃんに対して「かっわい〜い〜!」と妙な相槌をうつ翔さん
  • トマト食べながら目でやまたろ共演櫻宮コンビに助けを求めてるきゃわゆい多部ちゃん
  • 面白ものまね顔芸を披露してるのに、おぐさんにあっさりながされて楽しくなっちゃってる翔さんww
  • 翔さんの若干うざい説教にかわいく反論する多部ちゃん
  • 翔さんの「すごい吐息まじりでセクシー」発言を素でスルーする潤くん
  • 催眠術かけに飛んでくるにのみあさんが顔の間近で多部ちゃんと目線を交わしてるとこ
  • 松岡君の特攻服姿を「ホンモン!」と称するあいばさん
  • 蹴られた理由を身振り手振りで一生懸命説明してるあいばさん可愛いよあいばさんww

前半だけであげ疲れたので、後半はまた後で。

*1:まあ特典の分だけだけど

*2:なんてちっちゃいお顔!!

*3:ドラマ疲れは癒されましたか?智くんww