フルチェーーン!

しむらZOOを録画してたらしっかり撮れてましたwwそれにしても翔さんは最近T○YOTA3年分CM以外*1、ほぼお笑い色の強いCMばかりで最高ですね!!我が家ではこのCMが流れ始めると、子供たちがTVの前に集合するのが可笑しいです^^子供受けしそうな感じですもんね♪
その後続けて旬くんのソニエリのフルチェンCMも流れたんですが、そちらも子供たちには大人気!ただ翔くんのはただただ面白いんだけど、旬くんのはすごいなあって素で驚いちゃうっていうのが、違うところ?まあ昨年夏以来翔くんには笑いのネ申が降りっぱなしなのでしょうがないよね^^あっ、もちろん私は笑いのネ申が降りたCMの方が好きですよ♪

*1:あれは若干羞恥系?