主演おめでとう!!

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/23/0001256870.shtml

さっきデイリーだけ買って来ました!*1一番写真が大きかったからなんだけど、日刊スポーツでもよかったかも。でも宣伝スチール、何であの写真にしたんだろ?何となく衣装が役と合ってなさ過ぎる。まあでも何はともあれ、主演ドラマ決定おめでとう!長らくまともな演技仕事を見てなかった気がするので、ほんとにほんとに嬉しい♪撮影は夏の暑い時期に始まるだろうから、いっぱい食べて前回の時みたいにげっそり痩せないでね。
ドラマそのものももちろん楽しみだけど、T○Sだから番宣にも期待してます。まあ錦/戸さんもいるから全部に出ることはないだろうけど、とりあえずはなまるとTFP2は絶対お願いします♪いや、ブランチもぴったんこかんかんとかももちろん見たいけど。*2
あとで本屋さんで原作探してこようっと。

*1:あれだけニッキで言ってたからね

*2:やまたろの時の安住さんとの絡みは最高におもしろかったから