購入雑誌いろいろ

最近買った雑誌いろいろ。
TV誌は先週のガイドだけ買っちゃいました。にのあいで旅行行きたいって言う言葉に負けて・・・。

流星の絆

流星の絆

さっき買ってきました。東野さんの本は以前何冊か読んでて割と好きな作家さんなのですぐに読めるとは思うんだけど、読み始めると止まらなくなるから今日読むのは止めとこうかな・・・。ちなみにそこの本屋さんでは普通に本棚に3冊残ってました。全然まだフューチャーされてないと言うか。まあまだまだこれからでしょうかね。
Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]

えーと、とにかくこんなに美しい大野さんは初めて見ました^^ほんとうっとりと眺めて見てしまうと言う感じ。先月のCutも翔さんと優ちゃんが美しすぎて買ってしまったけど、今回も大野さんの美しさに完敗して、思わず手に取ってしまった。それにしてもいつもはCut、結構たくさん残っているのに、今回は結構探しました。発売日ぐらいだったのに残り1冊だったのがびっくり。しかも何軒かは売ってなかったのよね。*1大野さん人気がキテるのかなあと感じた日でした。一瞬買うのを躊躇ったけど、13Pのソロ衣装の首を指でなぞってる表情にヤラレて買ってしまいました・・・。ああ、何か敗北感。帰ってきてよく見たら上半期ベストショットギャラリー!とか言うのもあったのでよしとします。それにしても髪型によってほんとに受ける印象が違うなあ。ぜひとも今の感じでしばらくお願いします。こちらもそんなにうつりがいいとは思わなかったけど、にのあいの男子っぽい何とも楽しそうな空気感にヤラレて連れ帰って来てしまいました・・・。*2
あと購入しなかったけど、後ろ髪惹かれてるのがK○ndai。ライブ特集のあいばさんソロの写真が最高に可愛くてかなり迷いました。でもこの雑誌は買ったことないんだよなあ。*3とりあえずもうちょっと考えます・・・。

*1:もしかして売り切れてた?

*2:ヤラレっぱなしです、はい

*3:上記2誌を買っておきながら、何を今更と言われそうだけど