2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラシちゃん珍アニマルスペシャル

今日のアラシちゃんってニノ担のための番組ですよね、ありがとうございます!!一時間みっちりにのみあさんのプレゼンだけで終わるなんてさすがに予想していなかったので、思いがけない幸せにニヤニヤが止まりません。今、ドンだけ暇なのかしらって感じです…

おせん

一応カテゴリとしてはJr枠にしてみたけれど、うちくんの事はほとんど知りません(爆)。が、優ちゃんがあまりにも可愛すぎるのでついつい見ている次第です。今回は孝太郎さんにお見合いを断られた時にみせた優ちゃんの表情が何とも言えず可愛くってほんとに惚…

購入雑誌いろいろ

あまり何も考えず買っているのですが、一応覚え書きとして。(購入順)月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る見開…

ゲムニキXその231

N JW

先週はまだ行く訳でもないのにドームツアーが始まる事にwktkしたり、コンレポをいろいろ見て回ったりしていて、今週は子供達の事で忙しくしているうちにあっという間に日が過ぎていって、気付けば何日ダイアリをサボっていた事やら・・・。でもこれだけはと思っ…

ちねんVS中居は何処へ?!

さとしくんリスペクト故の代理戦争を楽しみに残量少ないHDDにうたばんを録画したというのに、結局その場面はちらっとも映んないなんて酷すぎやしませんか?それでも若き日の嵐さん達があまりにも可愛すぎる映像はしっかり最高レートで保存させて頂いたので、…

風間さんからのフルハウス★メール2通目

えーと、情報局名義なんてあるはずもない嵐FANの私ですが、何故かJ-WebではJr情報もメールで来る仕様にしてあります。そして今、そのお陰で現在公演中(厳密にいうと東京は終わってこの後兵庫公演があるらしい)のフルハウス出演者からリレー形式でメールがや…

WSいろいろ

M O TV

今日は朝から一日松本祭りだと思っていたのに、朝ズバ見てびっくり!!(芸能面のとこだけ録ってた私GJ♪)智くん、初主演ドラマおめでとうございます!!そして智担の皆様もおめでとうございます♪ただで智くんの演技が毎週見られるなんてこんな幸せな事があっ…

食わずぎらい

M TV

やったーーーーー!!小雨♪あんなに勝つ気満々だったのに一発で当てられちゃうなんて、さすが松 本クオリティ♪期待を裏切りませんね。しっかり鄯Podで予習なんてするからこんな事にwwいや、むしろ待ち望んでたので全然問題ありませんが。こうなった以上早い…

あらしちゃん

放送5回目にして今日初めてこの番組の事書きますww・・・だって正直最初は面白くな(ryまあ、でも毎回もちろん見てますし、録画だってしてますよ。前回も「あっ、この番組ちょっと面白くなって来た?」って思ったけど(だってあいばちゃん+子供なんて鉄板に決ま…

ぼあお’s HERO

にのあいはヒーローだったんだね!表紙にこの言葉を見つけて慄いた。確かにこの雑誌のにのあいはヒーローだと思うよ(真顔)以下、基本デレデレですので畳みます。

しくだいくん

寝る前に簡単に・・・

CDTV

2002.5.4のCDTVライブラリーの9位がナイスな心意気で、過去の映像がほんの少しだけ流れました。この番組は過去の映像がちょくちょくしかも唐突に流れるので、毎週なるべく録画しては嵐さん映像だけ残してざっくり編集してます。新参者の私には過去映像が綺麗…

24HTV

朝このNEWSを聞いてから「虹の彼方へ」がこの番組のテーマソングにしか聞こえなくなってしまった…。そんな自分が残念。正直4年前はほとんどこの番組を見た覚えがないのだけど、今回は事情が変わったので出来る限り追っかける気はあります。松本様生 誕 祭だ…

残念でならない

先々週の楽しそうな2人の様子が思い出されてただただ言葉になりません。あいばさんの努めて冷静な声色と流される曲に込められた意味を思い出すともう…。いつも必ず聞いていた訳でもないし開始当初から聞いていた訳でもないけど、2人の楽しそうな雰囲気がこ…

雑誌いろいろ

最近購入した雑誌いろいろ。 ポポロ 2008年 06月号 [雑誌] この他にも月ジョンにぴあ、オリスタ5/5、5/12→19、TVぴあなど。自分用メモのつもりで挙げてみたけど、明らかに買いすぎ。あと基本的に個人のお仕事の雑誌はにのあいメインで購入予定にして…

Mステ

A O TV

ナカマルくんがマッスーとTDLに行った話しをしてたら、そこであいばさんとおおのくんに会ったって!!1初耳エピでものすごくほっこりしたけど、すぐににのみあさんが可哀相になった。今一番暇なあの子を混ぜてあげて・・・

今日の風間さん

出てきた瞬間、ここのところのにのみあさんやあいばさんと同じようなショールを首に巻いていたから「スタイリストさん、GJ♪」って思っちゃった。こんな事が嬉しいなんて、私って単純www3日間楽しませてくれてどうもありがとう。

花男F

たまたま他の用があったので、前売りを購入。娘の分と一緒に買ったのでポストカードは2組もらえました。(当たり前か…)正直あんなにポストカードを娘が喜ぶとは…。最近、やっぱコンサート行かないなんて言ってたけど(正直親子席なんだから行ってもらわないと…