アラシちゃん珍アニマルスペシャル

今日のアラシちゃんってニノ担のための番組ですよね、ありがとうございます!!一時間みっちりにのみあさんのプレゼンだけで終わるなんてさすがに予想していなかったので、思いがけない幸せにニヤニヤが止まりません。今、ドンだけ暇なのかしらって感じですが、感謝こそすれ文句を言う筋合いはこれっぽっちもないのですべて美味しく頂きます♪
無駄に長くなりそうなので、パタンします。

以下ツボ列挙♪

カワイイ珍獣

  • いきなり表紙を見ただけで「あ!オカピだ」って判っちゃうあいばさんと、そのあいばさんに受けちゃうサクライさん!
  • 先生にゾースを「カワイイでしょ?」と聞かれて渋々「カワイイ・・・」と納得いかなさそうに頷き、空気読めるけど正直すぎる反応を見せるにのみあさんww
  • その後もコトドリを「カワイイでしょ?」と聞く先生に「カワイイっていうかスゴいよ!」と素直な反応のにのみあさん。
  • ヒクイドリのハイキックに正直ひいちゃってる小窓のあいばさんに対して、真剣に見すぎて目も口も開きっぱなしのサクライさんww
  • 小窓に映るあいばさんを見てると「これ、何てしむら動○園?」って思っちゃうのは私だけ?!
  • 目から血を噴出するトカゲをまたも「カワイイでしょ!」と聞く先生に、「カワイクないでしょ!どう考えても!」と冷静に高音の突込みをするにのみあさんww
  • コオロギをむしゃむしゃと頬張るメガネザルを見て「これちょっとエグくないですか?」と正しい疑問を持つにのみあさん。あなたは間違ってないよ!絶対ひくって、これ・・・。しむら動物園だとモザイクなのにプライムタイムだと全部映すんだね。
  • それにしてもおじさんの懐に入り込ませるとにのみあさんの右に出るものはいないよね。巨大ウサギを抱く今泉さんに「先生、コレなんだろ?」・・・「俺、ダメなんだ、デカいのダメなんだ・・・」って素でため口になっちゃってるよ、にのみあさんww
  • 「やべぇ今日チョー楽しい!」ってニコニコの笑顔でテンション上がりまくってるまつもとさん、あなたが一番可愛いですね!
  • まつもとさんに巨大ウサギの抱っこの仕方を指南するくせに、自分は全く触ろうともしないちょっとびびりのにのみあさんww

巨大珍獣&超ミニ珍獣

  • 小窓でニコニコと子供みたいに笑顔がこぼれるまつもとさんと、巨大カレイには妙に興味深そうなさとしくん。
  • ダンゴムシが気持ち悪かったって言ってる時に、何であんなに顔を抑えて変顔してたんですか?にのみあさん。
  • 先生とにのさんとの息の合いっぷりが凄いよ!
  • ティーカッププードルを抱き上げる際に思わずこぼれる「チョー軽い!」という言葉の言い方が誰よりも乙女なまつもとさんww
  • 「松本さん今日奇しくも髪型が・・・」ってにのみあさんに言われて「えっ?何」って顔するまつもとさん、可愛い!!

海に住む珍動物

  • 何かどっかの番組で見たよ、コレ・・・って映像が多くないですか?今回。大丈夫、T○S?

関東近郊珍獣マップ

  • 「三文ぐらい得してません?」と聞かれて本気で「若干損してる感じが・・・」と本音で答えるにのみあさん。
  • 逆立ちしておしっこするヤブイヌに食いつきすぎです、まつもとさんww
  • 船も海も大の苦手でテンション最悪なのに、船長さんに挨拶する時は急に声が変わるにのみあさん、偉い!!
  • でもたった5分で船の上でぐったりしてるにのみあさんが、本気で可哀相・・・。目も開けられてないよ!!このロケだけでも誰か変わってあげられなかったのかなあ。うつ伏せで寝てる顔の近くに置かれてるタオルがリアルでもう・・・。
  • ヌタウナギの出す粘液にリアルに凹んで「うわぁ、もう全然テンション上がんねぇ、コレ・・・」って言ってるにのみあさんが、可愛過ぎて倒れそうになったよ。逆に私はめっちゃテンション上がったしww
  • でもその後粘液を持ったまま女性達を追いかける所は、小学生みたいだなと思いました。(さすがドS)
  • あのペットショップと店長さん、もろし○ら動物園で見たし・・・ww
  • 珍獣と触れ合うぐらいしかゲストの絡み所はなかったかもしれないけど、それでもやっぱ珍獣&嵐の方が見たかったに決まってるし!!
  • 珍獣&さとしくんが自由すぎて面白い♪もっと見たいよ、こういうのが!!

ところで次週、花より男子映画化記念スペシャル!って何?!ここまで毎週テイストが違うってある意味凄いよね。迷走中にもほどがあるし。ここまで開き直るともはや何でもありだよね。それならいっその事、嵐ヒット曲メドレーやってくれればいいのにww