おせん

一応カテゴリとしてはJr枠にしてみたけれど、うちくんの事はほとんど知りません(爆)。が、優ちゃんがあまりにも可愛すぎるのでついつい見ている次第です。今回は孝太郎さんにお見合いを断られた時にみせた優ちゃんの表情が何とも言えず可愛くってほんとに惚れ惚れしました。なんて切なげな可愛らしい表情なんでしょう・・・!!!もうここだけでこのドラマには価値があるなあって思えました。正直ストーリーは?っと思う事が無きにしもあらずなんですが(昔夫が読んでいた雑誌でこの漫画を読んでいたんですが、はっきり言ってイメージが違うし)、優ちゃんのおせんさんは優ちゃんだというだけで価値があると思うのでそういう意味では問題ないです。
それにしても着物姿もはんなりと儚げでいつ見ても可愛くて、ほんとに癒されます。こんなに綺麗なものをいっぱいただで見られて嬉しいなあ。ストーリーがイマイチでもこの際文句を言っちゃあいけないですね。もうおせんさんさえ画面にいてくれれば、何にも映らなくていいんだけど。