購入雑誌いろいろ

あまり何も考えず買っているのですが、一応覚え書きとして。(購入順)

見開きのページの手を伸ばすにのの表情がツボ過ぎて思わず買ってしまった・・・。
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 06月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 06月号 [雑誌]

だって嵐が表紙なんだもの。2人ショットもいちいちツボったし、新連載のあらまし嵐も面白かった。Jumpさんが表紙だとより一層買い辛いですね・・・1人1人より5人一緒の写真がかっこよかったです。絵になる翔潤ペアのプーアール茶企画につられてつい・・・。
MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]

これに関しては一言では言い表せないので、別エントリで後ほど詳しく・・・。この雑誌も初めて買ったよ。
それにしてもいろいろと見比べて見てみたら、結構髪型とか違いますね〜。私、ほんとに買っても適当にしか見てないんだなあ・・・反省。
それと今日発売の(にのみあさんの)は他にもあったんですね。MISSしか知らなかった。また後日本屋さん行こう。でもこれ以上重たい雑誌はいらな(ry我慢出来るか、とりあえず見て来よう。