ゲムニキXその231

先週はまだ行く訳でもないのにドームツアーが始まる事にwktkしたり、コンレポをいろいろ見て回ったりしていて、今週は子供達の事で忙しくしているうちにあっという間に日が過ぎていって、気付けば何日ダイアリをサボっていた事やら・・・。でもこれだけはと思って久々にエントリ。

にのみあさん。どんだけ文句言っても、結局行ったのは自分の意思でしょう?!あいばさんが好き過ぎるから断れないのはもうよ〜〜〜くわかったから、野球の愚痴はもういいです。いや、嘘です。またご報告、心よりお待ち致しております。あ〜、でもほんとスランプなんですね。それはわかったから、暑いのに野球やり過ぎてコン前に倒れないようにご注意下さいね。