ちねんVS中居は何処へ?!

さとしくんリスペクト故の代理戦争を楽しみに残量少ないHDDにうたばんを録画したというのに、結局その場面はちらっとも映んないなんて酷すぎやしませんか?それでも若き日の嵐さん達があまりにも可愛すぎる映像はしっかり最高レートで保存させて頂いたので、文句を言えた義理ではないのですが・・・。いっそのことこれからJumpさん達が出る度に、過去の嵐さん映像を順々に流してくれても結構なんですが。いや、むしろその線でお願い致します。
ああでもそうすると、今回もものすごく短かったJumpさん達の映る時間がより一層短くなってしまうので、それはあまりにも可哀想かしら?とにかく次回のとくばんの時にはぜひ未公開映像で、ちねんVS中居シーンをよろしくお願い致します。(まあでもカットされても仕方ないくらい、ぐだぐだな仕上がりだったのかもと思わなくもないんですけどね・・・。)