風間さんからのフルハウス★メール2通目

えーと、情報局名義なんてあるはずもない嵐FANの私ですが、何故かJ-WebではJr情報もメールで来る仕様にしてあります。そして今、そのお陰で現在公演中(厳密にいうと東京は終わってこの後兵庫公演があるらしい)のフルハウス出演者からリレー形式でメールがやって来るわけですが、そのメールが地味に楽しみです♪はっきり言ってJ-Webで面白連載をしていた風間さん以外はあんまり良く知らないのですが(というか、MAは今もしっかり毎週連載してますけど、正直あんまり読んだ事ないんです。最近は町田さんのは時々見ます。ちょこっと前にさとしくんの事、書いてあったし)、これほんとに面白い!!登録しといてほんとよかったって思います。面白メールをありがとう、風間さん!!
正直本日かぜ気味の連載があった時は、ゲムニキよりも楽しみにしていたほど風間さんの文章が好きです。こんな文章が自由自在に書けたらなあ。あー、ほんと6月17日生まれの人が好き過ぎるよ、私・・・。そしてそんな6月17日生まれの人達に異常に愛されてるあいばさんってほんと凄いなー!!心底羨ましいわ。(あれ、いつの間にか、話の趣旨が変わっちゃった?)