WSいろいろ

今日は朝から一日松本祭りだと思っていたのに、朝ズバ見てびっくり!!(芸能面のとこだけ録ってた私GJ♪)智くん、初主演ドラマおめでとうございます!!そして智担の皆様もおめでとうございます♪ただで智くんの演技が毎週見られるなんてこんな幸せな事があっていいのだろうか。今回ばかりは嵐バブルどうもありがとうと言う気持ちでいっぱいです。去年やまたろ最終回でちょこっとしか出て来なかった時には、よもやこんな日が来るなんて夢にも思わなかったよ。朝ズバで写真撮影されてる映像を見たけど、黒髪短髪スーツ姿でとっても麗しかったです。それにしても今年の夏はこまめにHDDの整理しないと大変な事になりそう・・・。今でも充分すぎるほどいっぱいいっぱいなのに。いや、でももちろん毎週楽しみに録画して見させて頂きますけどね!!トーマくんとのW主演なのも嬉しいです。あのTBSドラマ枠では先輩だしね。

ところでズームのまつもとさんは羽鳥さんと仲良しで楽しそうでしたね。芸能コーナーでも色んなところに絡んでて結構たくさん映ってたし。最後の最後までご苦労様でした。それに引き換えスッキリは肩透かしなほど短くて、すこしがっかり。最後ちょこっとだけのご出演でしたね。こちらではらじかるは見られないので、次はおもいっきりイイテレビ。こちらは冒頭からのご登場。最後にみのに無茶振りされたりしてましたが、まあまあ長めに出てましたね。正直みのとはあんまり絡まなくてい(ry面倒な事はさっさと終わらせたいのでもう編集したよ。正直見返すかどうか疑問だけど。あとはミヤネ屋と2時っチャオだけ?あっ、ゼロもあるけど。何だか今日はTVに張り付いてるなあ・・・。

それにしてもにのみあさんの個人仕事はいつ来るのかしら?次こそ期待してていいですか?まあそれまではせいぜいあらしちゃんでロケドルとして頑張って頂きたい!!