au新CM

今日の朝、何気なくつけていたTV(とくダネ!です・・・)から聞き覚えのある声が・・・。うわぁ〜、松 本 様新CMですか〜?得盛り?とかいうコーナーで、各携帯会社の得意分野の比較などをしていた(auはライフスタイル重視だそう)のですが、そこで松 本 様の新CMが流れたのです!!もー、出るんなら先に言ってよ・・・。急いで録画しようとしたけど、間に合いませんでした。まあ、これからいっぱい流れるでしょうからのんびり捕獲します。
肝心のCMですが、大人っぽい仕上がりで画面の背景も暗め?だったような。(←恐ろしく適当な説明ですみません・・・)あいかわらずお美しく麗しいご様子でしたけど、今までのauのどのCMともイメージが違うアダルトで美しい仕上がりでした。松 本 様のパブリックイメージってやっぱこんな感じなのね。
CM放送後は嵐さんがボードに結構長く映ってて、笠井さんに「小倉さんのお友達の嵐」と紹介されていました。う〜ん、仲がいいのは知ってるけど、その紹介の仕方には若干違和感・・・。
auっていつまで嵐さん達が使われるのかな?これからは順番にソロCMが来るの?それとも花男F公開を控えての松本祭なのか?まだ放送されてない大宮とか、大宮とかのCMはないのかな?(←結局コレが言いたいだけ!)