ぼあお’s HERO

にのあいはヒーローだったんだね!表紙にこの言葉を見つけて慄いた。確かにこの雑誌のにのあいはヒーローだと思うよ(真顔)以下、基本デレデレですので畳みます。
小さな見出しに「女心をわし掴みにする2人の“モテ”の秘密は?」とあるのだけど、この2人にこういう言葉が付くのって珍しいよね・・・。確かに彼らはたくさんの女心をわし掴みにしてるのは間違いないんだけど、何となく嵐5人いたらこの2人にそういう言葉がかけられる事が少ないと言うか、意外という感じ。改めてこの2人だけを取り上げてくれてどうもありがとうとお礼を言いたくなる。
そしていきなり最初から穏やかに目を閉じた2人の涼やかな顔にドキーーーーン!!色違いのネクタイとか、よく似てるけど色が同じなだけで微妙にデザインの違うシャツを着てる所も、2人だけって言うのが強調されてていいネ♪この写真に「共に過ごした時間と、抜群の相性。優しい二人のハッピーな関係。」っていうコピーが最強すぎる。ああ、この一ページだけで私がしばらくハッピーでいられますww

次のページの一本のバットで遊ぶ二人も、みんな可愛くて可愛くて(ryでも右上のバットを構えるにのをちょびっと上から目線で見てるふうなお兄ちゃんなあいばさんの表情が一番好き。テキストに関してはあいばさんのことを「ただ普通にいることがもうすでに優しいんですね」と評するにのの言葉と、「ニノも優しいよ」「11年一緒にいるからね」って返してあげるあいばさんに尽きる。2人ともお互いの事が好き過ぎるよ!!あいばさんはまあいいとして、にのが素直でなんか不思議。あと、にのが“モテる=自分が好きな人に好かれること”って言ってるのは納得。誰からも好かれる(=あいばさんてことでFA?)のは“人気がある”でしょ。っていうのもね。

各々のページ。まずはにの。テキストで語られてるような確固たる意思みたいなものを感じさせる力強い目に やられました。あっ、でもやっぱちょっとあざとい?テキストに関しては珍しくまじめに答えててびっくり。男前ですね。
そしてあいばさん。カーディガンのポッケでのファイティングポーズも可愛いけど、パッチリ開いた右目と少し穏やかに笑う左目のアンバランスな表情にKOされました。こういう時、やっぱりあいばさんは「スーパーアイドル相葉ちゃん」だよな〜って思うんです。私間違ってないよね?テキストに関しては女心についてな悩むあいばさんですが、こればっかりは悩むよりやっぱり直感で行動した方がいいよ。あいばさん、駆け引きとか出来そうにないし・・・。そういうのはにのに任せて(ソロ曲と被るね)、あいばさんは直球勝負で頑張れ!!

結論;女性誌ににのあいセットで取材は最強!!しばらくハッピーが続く気がするから。