あらしちゃん

放送5回目にして今日初めてこの番組の事書きますww・・・だって正直最初は面白くな(ryまあ、でも毎回もちろん見てますし、録画だってしてますよ。前回も「あっ、この番組ちょっと面白くなって来た?」って思ったけど(だってあいばちゃん+子供なんて鉄板に決まってる!!)、今回はほんとに大満足でした。以下基本デレデレなので、また畳みます。
微風だった翔さんに代わり、ロケに行ったにのみあさん。言い訳しようとする翔さんを遮ってVTRに振る所が相変わらずですね。それにしてもゲムニキでも言ってた様にこのロケで鴨川シーワールドに行ってたんですね。海って事でテンションダダ下がりな始まりなところがにのみあさんらしいと思います。
まず水槽の前で不思議ちゃんぶりを発揮してて可笑しい。見つけた小さな男の子に逃げられて倒れこむ姿もね。可愛い白イルカを前にしてボブ・サップに喩えるのも独特ですね(まあ確かに似てたけども)。ニッコリ笑ってばっちりカメラ目線なアシカくんと記念撮影するのに照れ照れで目を伏せちゃってまともにカメラが見られないにのみあさんが可愛いのなんのって・・・。うって変わってシャチのショーではテンション上がっちゃって、めちゃめちゃシャチにお手振りしちゃってるにのも可愛かったなあ。でもやっぱり調査には腰が上がらないのがにのみあさんらしいわ。
ところでウエットスーツ姿に着替えたにのみあさんてば、何て華奢なの・・・。隣に立ってる女子飼育員さんよりよっぽど女子っぽいよ。体重量りにやって来るシャチに慄いて、素でのけぞるにのも可愛かった(←もういい加減しつこいですね、はい)。最後にオスカー(シャチの名前)にちゅうされてびびってるにのもやっぱり可愛(ry

続いておおのさん。最初のヒントを出して、ペロッて小さく下を出す表情がめちゃくちゃ可愛いwwさらっとムーンウォークをした後にもっと動いて見せてから、恥ずかしそうに後ろを向いちゃうのが何とも言えない愛らしさですね。VTRを「フーッ!!」と言って振るのも面白かったし。Vが終わって点呼を取り始める翔さん。嵐の仲良し感満載で面白かったよwwマジックに関してはこれまたゲムニキでちょこっと触れてたもんね〜。相手が松嶋さんで楽しかった♪あの「バーカ!」って言い方、マジでむかつく言い方だったなwwそれにしても器用だなあ、にのみあさんは。ほんとに上手で凄かったよ。みんなに褒められて本気でテンション上がってるにのの嬉しそうな事♪最後大宮が2人で大アラシに吹かれて抱き合ってて可愛かったねww

まつもとさんは特に・・・いや、昆虫写真は面白かったけども。

最後のあいばちゃんの秘密。これってTV誌とか2時っチャオの番宣の時に言ってたやつですね。(回数が一回減ってたけど。何かあいばさん毎回言ってる事が微妙に違うよね。)でもにのの目の前で言ってたのがGJ♪あと最後に今日のパンツを確認してパチンとするにのが良かったよ(←ほんと変態ですいません)パンツねたに突っ込むのはやっぱ翔さんの仕事ですね。

ちなみに次週のひみつは先週と同じでしたね。何で放送順変わったんだろ?