しくだいくん

寝る前に簡単に・・・
今日はあいばさんに全部持っていかれました。冒頭の診察されてるところからドキドキだし、さらっとお得意のバスケをやってのけるあいばさんのかっこいい事と言ったら、もう・・・。最後の最後のダンクも文句なしにかっこいいし。ほんと手足長いし、スタイル良いねえ。きょうは相葉ランドじゃなくってあいばさん本人が大活躍でよかったわ〜。相葉ランドでも進行以外のあいばさんが見たいよ!!
ところで西川先生と絵心なし、運動音痴と言う共通点の見つかった(セレブもか?)さくらいさんは、ほんとに相変わらずの画伯振りで残念感満載wwwあのバッタはないでしょ、しょうさん・・・。いや、でも面白かったので、また画伯の新作期待して待ってます♪