雑誌いろいろ

最近購入した雑誌いろいろ。


ポポロ 2008年 06月号 [雑誌]
この他にも月ジョンにぴあ、オリスタ5/5、5/12→19、TVぴあなど。自分用メモのつもりで挙げてみたけど、明らかに買いすぎ。あと基本的に個人のお仕事の雑誌はにのあいメインで購入予定にしているのですが、今回のHとプラスアクトは本当に良かったのでついつい購入してしまった。(後悔はしてないよ。だってほんとに読み応えも見応えもあったし)ほんとは購入候補はもっとありましたよ…。でももうすぐコンもあるしね。松本担の皆様は本当に大変そう…。私はせいぜいメディアラッシュを無理しない程度に追うだけです。あっ、櫻井さんのオリンピック&バレボキャスター業務はあんまり追わない予定です。だってHDDの残量が(ry