2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニカレ

WS J

こんな風に略すって初めて知りました。嵐さんのカレンダーも今朝初めて見ましたが、なかなかシックな感じでカッコいいですね。今回初めてネットで注文してみたのですが、案外付録のレシピ(梅佳代さんが撮ってるんですね)が使えそうなのが嬉しい。ダイアリー…

仲良し親子

N JW

和子ママは面白いなあww我慢できずに突っ込むにのみあさんも可愛いけど。息子もう24才なのに、仲良し親子だよなあっていつも感心しちゃいます。私も将来息子とそういうふうになりたいもんです。

合同記念イベントレポvol.3

O S JW

山っこコンビの囲み会見の様子で、「僕が一番アートに造詣が深いんです(笑)」と堂々と言ってしまう翔くんはやっぱりすごいですね・・・。読んだ瞬間吹き出しそうになりましたwwまあ自分にない才能って憧れるもんね。 でもどこかで「作品集の中で4人が描いた大野…

お・こ・げ

N CM

わーーーい!!おこげCMゲト出来たよ♪実は初めてTVで見ましたwwそれにしてもこのCMのにのみあさん若い!!!(←えっ?もさみやさんと同い年でしたっけ?おかしいなあ。)やっぱりこういうの見ちゃうと早く髪切って欲しいなあ。 そう言えば何日か前にしらたきの柚子…

一位おめでとう!!

ノンタイアップ?!一位おめでとうございます♪僅かながらとはいえ、貢献出来た様で嬉しい限り。ただここの所のリーダー個展を絡めた露出ラッシュは物凄くて、さすが蛇ニーズ事務所wwと思わざるをえなかったなあ。私のように最初から行くのを諦めていたFANな…

ゲムニキXその142

N JW

今回のドムコン、初の6月のコンサートって言うことでものすごく嬉しそうでしたね。あんなに楽しみにされたら、「絶対行きたい!!」って思ったFANが倍増したことでしょう。日程や場所的に厳しい方も多いかとは思うのですが、皆が取れるといいのになあ。ドーム…

5大ドームツアー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022515.html

9ビックなんたら・・・

お昼過ぎに佐川のお兄さんが持って来てくれたダンボールにしっかり「ジャニーズウェブ」って書いてありましたwwなかなかの羞恥プレイっぷりですね・・・ しかもこれ、中身をあまり確認しないまま注文してたんですけど、ほんとどれもいらな(ry 鉛筆のふたが紙な…

TFP収録?

N JW

そう言えばあと何日かで3月がやって来るもんね♪前回2人でもミラクルを起こせたんだから、今回はミラクルあいばさんもいる事だし、3人増えて更にパワーアップしたんだから、もう一回グランドスラム取っちゃったらいいじゃない!!!!!(言霊) スーパースターに…

希望は・・・

とりあえず大阪と福岡!!!!!(言霊) 大阪はFCが間に合わないかもしれないけど、福岡はぜひ!!!!!!!!!!(だって聖誕祭)第三は東京(いや、でも取れる気がしない)最悪札幌だってチケさえ取れたら行くけども。ただ札幌はサミット直前てwwこっちはエア&ホテルが取れ…

SHOCK…

一週遅れの音楽戦士、すっごい楽しみにしてたのに、予約するの忘れてた・・・ 楽しみにし過ぎてて、頭にもしっかり入ってて、てっきり予約してるとばっかり思い込んでいた私バカすぎる。 途中でレコが動いてない事に気づいて、急いで撮ったけどやっぱり終わ…

ぐるナイフラボーイズin熱海

A TV

フラの格好があんなに似合う25才男子って凄いですね・・・頭につけてる赤いお花も何の違和感も無いし。ダンスはフラというよりやっぱりジャニーズダンスそのものだった気がしますが、それすらも可愛く見えるもん。「ウェケ」がうまく出来なくて苦笑してる表情も…

すごい大宮・・・

N O S NEWS

芸能 - 毎日新聞 個展では、メンバーの二宮和也さん(24)が原案を描いたフィギュア「キンニクホームラン」も展示されている。「大野先生、個展開催おめでとう。(作品は)2人の愛の結晶です。好き」との二宮さんからの祝電が披露されると、大野さんは「…

オリスタ

やっぱりオリスタ最高!! (ネタばれあり)

Mステ

新曲歌ってるの見たんですが、あの雨を降らす演出ってどこの番組行ってもやるんですか?降らし過ぎな気がしたのは私だけ?確かPVでも雨降ってたような気がしますが、あの量は凄い!!!絶対風邪ひくってww

うたばん

何か。。。。。 短い。わ〜〜〜〜い!!初の2週連続出演!!って期待し過ぎたのが敗因?!

ズームインと夕方の日テレのNEWSとZERO

O WS

とりあえず今日見られたのはこの3つ。 HDDに撮った時は長かったけど、編集したらびっくりするほど短かったわ。

通常盤ゲト

やっぱりカップリングも聞きたくなって購入。。。 既にJWでもぶつぶつ言いながらもしっかりBox購入しちゃってたから、出来れば買いたくなかったんだけど。(←敗北) しかも今回すごい売れてるみたいで、複数枚購入しなくっても良かったんじゃあ…なんて思わなく…

フラゲ

何とかフラゲ・・・

本日のしくだいくん

今日の私の痛恨の一撃は、レベル2の本馴れ鮓のテーブルを片付けてる相葉さんの後ろで、赤いソファに腰掛けサイドの髪を両手でなでつけているにのみあさんです(えっ、私だけ?!) すごい、あの可愛さ・・・

やっと・・・

わーい!!!!!!!!!!! やっとフルサポート編捕獲できたよ・・・あとは3年分…の翔さんと、就活編の翔さんだけなんだけどなあ。

うたばん

ステゴー わーい、いきなり歌からスタート!! 新曲TV初披露ってこんなにwktkするもんだったんですね〜(また新しいドアを開けてしまった気が…)

本日のしくだいくん

最近この番組すごい&面白過ぎ!!!!! 相葉ランドってそれどこの夢の国?! いくら払えば入れて貰えますか?今年一番の大笑いでした。 思わず日記始めちゃったくらいです。 ああーっ、しばらくリピがとまらなそう。 残念な大人でごめんなさい・・・