本日のしくだいくん

今日の私の痛恨の一撃は、レベル2の本馴れ鮓のテーブルを片付けてる相葉さんの後ろで、赤いソファに腰掛けサイドの髪を両手でなでつけているにのみあさんです(えっ、私だけ?!)
すごい、あの可愛さ・・・
あれもあざみやさんなのかな?(あっ、それともなるみやさん?)
だって、あれ、見られてると思ってなさそなものすご自然な仕草だったよ・・・

最近のにのみあさんはほんとにたたずまいからして女子っぽいとは思うのですが、あのシーンが一番キテル気がします。
見習いたいわ、あの女子力・・・

あと当然の事ながら、本馴れ鮓の臭いを嗅いだだけで智君の手をとってリフレッシュBOXに連れ込み(笑)二人だけの世界を作っている大宮も大好物です。(あれは、本当にあざとい・・・)
でも、ありがとうございます。

それにしても試食が当たった櫻葉の本気の嫌がりっぷりが可愛すぎて、涙が出るほど笑ってしまったわ。

・当然のように櫻井さんに食べさせようとして「お前バカじゃないの」って本気で怒られる相葉さん
・「ジャンケンしようぜ」ってみんなを巻き込んだくせに、結局二人とも負けちゃうお約束の櫻葉
・ジャンケンで負けた後に本気で泣きを入れる涙目の相葉さん
・「30年で行かせて頂きます」の時の面白い顔のまま固まってる櫻井さん
・それを聞いて跪いたまま上目遣いで涙目の相葉さん
・30年物を食べた後の「入れると大丈夫」という櫻井さんのコメントを聞いて、ちょっとホッとしたような表情を浮かべ急にやる気を見せる相葉さん
(以下略)←って全然略されてないけど
この辺の流れってネ申すぎやしませんか???

この二人の自由な絡みっぷりって、やっぱ大好き!!
嵐って、どの組み合わせでも美味しくいただけるからすごいよなあ・・・