ズームインと夕方の日テレのNEWSとZERO

とりあえず今日見られたのはこの3つ。
HDDに撮った時は長かったけど、編集したらびっくりするほど短かったわ。

ズームイン

マガジンのところで出るとは思わなかったなあ。
途中の芸能NEWSには出てこなくて残念。
最後の一瞬だったけど、大ちゃんのほわほわした笑顔がほんと可愛かった。
フィギュア持ってる手のアップの時、左手小指の黒いのが歌番組の時よりだいぶ取れてたね。
(ただ他の指にも結構付いてて笑っちゃったけど)(右手小指にも付いてるのね…)
グレーの水玉ズボンもカワイらしいかったなあ。
それにしても羽鳥さん、ほんと嵐大好きビームが出てて和みます。
新曲までしっかり宣伝してくれて、どうもありがとうございます。

リアルエンタメ

翔くんとのツーショット会見の時の大ちゃんの衣装、すっごいカッコイイ!!
「“リーダー”と“先生”どっちがいい?」と聞かれて「もう好きにしてくれ!」って言った後クシャって笑うとこが、いかにも大ちゃんらしくって笑っちゃいました。

それにしても午前中だけで1600人以上並んで整理券が配布終了ってスゴイネ・・・
見たい人が見られないかもしれないっていう状況は、作品集の件も含めて「ああっ、蛇ニーズ事務所さん・・・」って感じですね。
翔くんが言ったように「もう100体くらいチャチャっと作って…」っていうのは冗談にしても、追加公演はぜひぜひ全国へとお願いしたいものです。
それにしても翔くん、ものすご嬉しそうだったなあ。。。
本人以上に誇らしげでノリノリですごく可愛らしかった。
関係ないけど、今日の翔くんの髪型、かっこよくなかったですか?私結構好きです(←誰も聞いてないって)

NEWS ZERO

何が嬉しいって、大きな作品を制作しているとこが見られたのが一番嬉しい。
最後エアブラシ使って、シンボルマーク(作品集の最後に載ってた大ちゃんのシルエット)が浮かび上がるとこは圧巻ですね。
あの写真大好きだから、なんか幸せな気持ちになれました。
キャスター翔くんのお陰なのか、扱いよくって思ってた以上に長めでニマニマしちゃった。
ちなみに番組エンディングの時に、おすまし顔の大ちゃんと満面の笑みを浮かべて顔中で笑っている翔くんが、がっちり握手してるとこがお気に入りです。