うたばん

ステゴー

わーい、いきなり歌からスタート!!
新曲TV初披露ってこんなにwktkするもんだったんですね〜(また新しいドアを開けてしまった気が…)

  • 集まって円陣組んで待ってる嵐さん達が最高に可愛いww
  • 衣装も前回のお揃い着せられてます感満載の物より数段いいし、比較的各メンバーの個性にあった感じの物だったのがいいわ♪
  • あっ、でも翔くんのバンダナonCAPはあんま(ry
  • それにしても歌入る前のまつもとさまが先頭のV字形ってすっごい強そうでかっこいい!
  • 「胸でときめく〜」のとこのネ申は後ろ向きで顔も見えないのに何であんなにエロ(ry
  • 「どんな未来が来ても〜」で正面を向いてアップになる相葉さん素敵!!
  • 「僕ら交わした〜」で縦一列になるところ、にのあいにしか目が行かないんですが、相葉さんは普通にカッコいいのに、にのは踊ってる姿はいいんだけど、何その髪(ry
  • 「ウィーガナステッパゴー」のとこで右足ハイキックの振り、大好き!!!!!
  • 「ローリロリオン」の智さんは普通にカッコいいんだけど、にのは何かエロ(ry
  • 「光キラリ願い〜」のとこで胸に手を当ててるまつもとさまが乙女にしか見えな(ry
  • 「いつまでも消えない〜」のとこのカメラ目線のあざみやさん、いつもならやられるけど、今日のその髪ではだまされません!
  • 「築く時間をずっと〜」で「ずきゅーーーーん」ってやる相葉さん可愛いww
  • えっ?!サクラップみじか!!「ステッテッテテ〜」のところが大好きなのに、切り過ぎ!
  • でもやっぱサクラップを操る翔さんはカッコいいです!!!!!
  • 「ひとりの〜」のとこで後ろへすーーっと移動する相葉さんカッコいい!!!!!
  • 「夜なら〜」のカメラにすっと目をやるまつもとさまが美しすぎる!!!!!
  • 「凍えてしまうだろう」のとこの櫻葉も踊りにそれぞれらしさが溢れてて大好き♪
  • 「君と出逢えた世界の中で〜」のにのあいパートで智さんにぶつかりそうになりながら何とかすり抜けて前に出てくる相葉さん可愛いww
  • この歌詞をにのあいに与えた人に感謝!!!!!
  • ただこのあとにのあいの間から翔さんが前に出てくるからか、二人の間が微妙に開いてて悲しい…
  • 2回目「いつまでも消えない〜」のとこで真剣な顔でタイミングを計ってる翔さんについ笑ってしまうww
  • でもここのカクカクダンスカッコいい!!!!!
  • 智くんソロの「両手に〜」の前の小さいンが大好き♪
  • 2回目「光キラリ築く〜」の築くのとこで松潤がすごく嬉しそうにリーダーに目線をやってるのにちっとも気付いてないのがおかしいww
  • 「時間をずっと〜」の両手でお花みたいな手をしてマイク持つ相葉さん可愛いww
  • 最後横一列で右足を一斉に斜め上にピッと上げる振りが好きですww
  • それにしても相葉さん、この衣装似合うなあww
  • 智くんと相葉さんはどのショットもすごい安定感だなあww
  • 歌の時のまつもとさまの髪型はここ最近で一番素敵ですね!!!!!

それにしてもこんなにカットされてる歌なのに、自分書き過ぎ…

スタジオトーク

嵐イチのモテ男は?

こういう時、サクニノは必ず松潤って言うね。
そんで松潤はサクニノって言うよね。
しかもみんな本気でそう思ってそうなところが嵐の可愛いとこだと思いますww

嵐の個々最近(ニノ)

ゲムニキにも書いてたけど、本気で嬉しかったんだね。
今までこんなにうたばんでテンション上がってしゃべってたっけ?って言うくらいで笑っちゃったww
それにしても中居先輩、あの場面で「ポートピア連続殺人事件」が出てくるのがすごい!!!!!
格の違いを感じましたよ。

嵐の個々最近(松潤)

これもゲムニキに書いてあった時「あれ、リーダーは?」って思ってたけど、やっぱりいなかったんですね。
「それは夕飯!夕飯!夜ご飯だよ!」の中居先輩、さすがです。
そのあと「宗教的な理由なんです」って言う貴さんに「いや、それは…」って感じで首を傾げたあと真っ赤な顔で貴さんの顔を見上げる智くんが可愛いww
実家話になって、こそこそ靴持って歩く中居さんを見て「しないでしょ?」って笑う櫻井さんの顔面白過ぎww

嵐の個々最近(大野)

作品集発売と個展が決まってからはART活動が一段落したのか、最近釣りの話ばかりですね。
家で作ってた粘土はまだわかるけど、釣りも朝昼夜関係なく行っちゃうリーダーはほんと行動力があるんだなあ。
釣果を写メしてまつもとさんに送ってるリーダーが何か可愛いww
「ケンカはしない」ってふったあと「嵐のFANの子に怒られるのヤダもん」って言う中居さんに「それはオマエ次第だよ」って言った後、貴さんの後ろで背広の下の方を掴むリーダーが可愛いww
でも人形を見る度にリーダーに見せないとって思ってる中居さんも可愛いですねww

嵐VS有名女優

菜々ちゃん、加恋ちゃんはほんとに大人になっててびっくり!!!!!
七生ちゃん、ドラマの時より可愛く感じたなあ。自己紹介のくだりが最初(好きな食べ物)から最後(小島よしおのマネ)まで全部可愛いwwよし子もすごい美少女ぶりでうっとり見ちゃったww

教えて、嵐!

「メンバーで誰が1番モテますか?」という質問で、加恋ちゃんに指名された途端、ものすごいテンションが上がる相葉さんかわいいよwwその姿を見てすごく面白がってるまつもとさんも可愛いけど…
「初めてのデートはどこに行きますか?」と聞かれて、翔くんはこういう時まじめに答えてるのに、何故かスベった感じがするのは私の気のせい?
「好きな人にどう想いを伝えますか?」という問いの答えも、翔くんのは何か小学生に対する答えではない気がwwその点、まつもとさんの答えはどんだけ乙女wwまるで少女マンガみたい
松潤がモテる理由が今よくわかった気がする」って本気で感心している翔くん可愛いww「全然思い浮かばねえもん」実感こもり過ぎww
それにしてもよし子ちゃんの告白シーンは思わず応援したくなる可愛さでしたね。
「キスシーンは緊張しますか?」という答えの翔さんは納得って感じだけど、にのみあさんの相手に任せてるから緊張しないって言う答えは「へえ〜〜」ボタン連打!!ちょっと意外!
「私生活じゃ大好きなんだろ?」の後のバトル中、子供達に一声かけるにのみあさん優しいね。
「↑HIGHandLOW↓だよ」は正直意味わかんないけど。
「これが世間の声だ中居」って言う大ちゃんの表情がいいなあwwそのあと角で大事な所をぶつける辺りはさすがです、先輩。そしてにのあいが畳み掛けるように先輩に聞くと「ち○ちん」言う先輩の口を手で塞ぎに行くにのっていう流れよかったなあww二人ともイキイキしてたし、あれはにのしか出来ないよね♪

花より嵐

まじめに演技してる潤くんと加恋ちゃんをニヤニヤ見てる後ろのにのあいがおかしいwwそして潤くんは先輩にはやられっぱなしで可愛いwwそれにしても加恋ちゃん、ほぼ違和感無くてすごい!

花より嵐2

わーー、大ちゃんが演技してる!「うざったいよ中居」って言った後セットの外まで逃げる大ちゃんが可愛いwwそして先輩に「遅い」と説教されてる4人も可愛いww

告白タイム

よし子と七生に貰ってほんとに嬉しそうなあんちゃんにのみあさんがかわいかったですねww大ちゃんと相葉さんはリアルカップルに見えたよ

嵐ネタは視聴率取れるからか(去年の年間でもヒカルさんに次いで2位だったし)どんどん長くなって来てうれしいな。
しかも2週連続ってす ご い!!!!!!!!!!どうしちゃったの、嵐?!