すごい大宮・・・

芸能 - 毎日新聞

個展では、メンバーの二宮和也さん(24)が原案を描いたフィギュア「キンニクホームラン」も展示されている。「大野先生、個展開催おめでとう。(作品は)2人の愛の結晶です。好き」との二宮さんからの祝電が披露されると、大野さんは「僕も大好きです」と力強くコメント。お祝いに駆けつけたメンバーの桜井翔さん(26)は「おれが来なくても良かったじゃん」とすねていた。

いっぱいWS見たのに、どこもここのくだり使ってくれてなかったなあ・・・
どこか一局でもいいから使ってくれればよかったのに。
最後の一文が妙にツボでしたww(しかも名前表記若返ってるし)

それにしても最近のにのみあさん。
愛情表現があまりにも素直すぎて、何だかネエ。。(まあ、大宮だといつもの事か。)
でもほんとに好き過ぎる相葉さんについては、そこまで素直になれてない気がする(←自分の愛情の方が多いのが悔しいの?)のは私の妄想ですよね、はい。