ぐるナイフラボーイズin熱海

フラの格好があんなに似合う25才男子って凄いですね・・・頭につけてる赤いお花も何の違和感も無いし。ダンスはフラというよりやっぱりジャニーズダンスそのものだった気がしますが、それすらも可愛く見えるもん。「ウェケ」がうまく出来なくて苦笑してる表情も可愛いしwwその後しっかり新曲告知もやってて笑っちゃいましたが。
肝心のショーは、最初スタンバイして先頭でカウントとってるあいばちゃんも愛らしいけど、長い手足を存分に使って独特のダンスを見せてくれてて、ほんとにやられました。
でもなんと言っても最後のダンス!!!!!腰の振りもエロくて、バク転もしっかり決めてくれて、あいばちゃんの本領発揮でしたね♪ああいうの、もっといろんな番組で見たいなあ。素敵な見せ場を作ってくれて本当にありがとう。あ〜、楽しかった♪