HAPPY BIRTHDAY♪

じゅんくん、28才のお誕生日おめでとうございます。*1
最近はめっきりダイアリーを更新する事が減り、毎月一度のEnjoy以下の更新頻度のこのブログですが、やっぱりメンバーのお誕生日は何より大事な日ではあるので、ほんの少しだけ書き残しておこうと思います。

誰よりも真面目で誰よりも気配りが出来て、とっても優しいじゅんくんが今年も無事にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
昨年の夏はとっても麗しくて素敵な美ジュではあったけれど、お忙しそうでコンサートにも全力を注ぐ時間がなさそうで、いろいろと大変そうでしたよね。
今年はこれから舞台の準備があるとは言え、昨年に比べれば時間も有りそうだし、とっても楽しい素晴らしいコンサートになっているようで本当に嬉しいです。*2
私を含めて嵐FANみんなが大好きで、楽しくて楽しくて仕方が無いコンサートは、あなたが居なければありえない物だったんだと本気で思っています。
これからも斬新でFANの喜ぶことをバンバン現実化していく嵐のコンサート隊長として、元気で活躍し続けてくれることを心よりお祈りしています。
じゅんくん、生まれてくれて、嵐にいてくれて、本当に本当にありがとう。
とりあえずもうすぐ開催される国立が、お天気もよく無事みんなが楽しめるコンサートになりますように。。。

*1:滑り込み、セーフ…

*2:実は私、今年は何よりじゅんくんのソロを本当に楽しみにしています