出会って、○年…

まずは嵐さんへ。

最上級のありがとうと愛を。

結成されてから、沢山迷い悩みもがき苦しんだ時期があったことと思われますが、嵐でい続けてくれた事にも大きな感謝を送りたいです。
私が嵐に出会ってから○年経ちますが、当時私は完全に人生を人に預けて生きることを選択して生きていました。でも嵐に出会ってからというもの、私は本来のパワーを取り戻し、一生懸命生きることや努力し続けることの素晴らしさを知りました。
また本当に信頼できる仲間に囲まれて生きることで、人は本来持つエネルギーの何倍も輝きを放つことが出来るということに気付くことが出来ました。
多くの同じ思いを持つ友人に出会い、たくさんのご縁を頂き、本当に素敵で光り輝く時間を過ごす機会を得ることも出来ました。
たとえどんなに多くの言葉を費やしても、感謝し尽す事が出来そうにありません。
今日のこの日に、今までの感謝とこれからも末永く応援していく事をここに宣言したいと思います。
本当に、本当にありがとう