HAPPY BIRTHDAY♪

にのみあさん、28才のお誕生日おめでとうございます。
なかなか生身のお姿を拝見することが難しくなってきましたが、それとは反してTVや街の中で見かけない日が無いくらい露出がたくさんで、嬉しい悲鳴を上げている毎日です。27才の間はスクリーンでも沢山見られたので、私の人生で一番映画を見た一年になりました。ありがとうございます。
またここ最近は一段とあいばさんとの仲もよろしく、冴え渡るつっこみを嬉しそうに披露する姿が本当に可愛らしいですね。とても28才なんて信じられませんが、数年前のDVDを見ると確実に落ち着き始めている様子も見られて、新たな一面に惚れ直している次第です。
それとは別に最近は「J」呼びがお気に入りの末っ子とのやりとりもとても仲良しで、微笑ましく見守らせてもらっています。DVDでも見られたように、嵐の中で誰よりも楽しそうにクフクフといたずらっ子のように笑う姿が本当に大好きです。これからも誰よりも嵐担TOPであいば担TOPのあなたでいて下さい。健康で健やかにまた新しい一年を楽しく過ごす姿を見せてくれれば、それだけで充分です。*1

最近はなかなかデレる日記を書く日も減りましたが、年に一度のこの日ぐらい盛大にデレまくる日記をしたためた次第です。
最後になりましたが、和子様。
今日の佳き日にこんなにも沢山の人達に愛される、可愛いお子様を産み落として下さり、ありがとうございました。

*1:本音を言えば、生身のお姿を拝見したいですが…