朝日新聞

とりあえず情報を知った以上は買わないという選択肢はないよね!と言うことで、近所のコンビニで無事GET出来ました^^都会のほうでは夕方には随分売り切れのところも多かったようですが、地方はそんな事もなく、普通に何部も残ってましたね。
それにしても次の日にテレ朝でバーテンダー初回があるとは言え、普通の新聞にあれだけの量の広告って本当に凄いことだと思います。それに漫画家さんとのコラボも本当に素晴らしい!個人的には花男の神尾せんせいが描いた潤くんが、本当に可愛らしくて大好きですが、松本せんせいのにのさんもアートな感じが素敵だと思います。*1もちろんバーテンダーのあいばさんも結構似てて素敵だったし、羽海野さんのしょうさんも特徴が良く出てて好きでした。リーダーは正直・・・でしたが、本人は藤子せんせいに描いてもらえてきっと嬉しかったはずですよね。でもリーダーFANの方は誰に描いてもらいたかったんだろう?
個人的には寝っ転がって漫画を読む嵐も、5人の横顔写真の並んでる写真も本当に素敵で、改めて買ってよかったなあと思いました。しばらく眺めて楽しめそうで嬉しいです^^

*1:よしながせんせいのにのさんとか、奥せんせいのにのさんも見たかったけど・・・