Congratulations〜!!

さっきアンテナを巡るまで、全く知らなかった紅白司会も、デビュー11周年もどちらもおめでとうございます!!
(以下、ちょっとネガティブですので、お嫌な方は開けないでね…)
ただバブルが一向にはじける気配のない嵐さん達が紅白の司会をされるのは、もはや必然とも言うべき事なのかもしれませんが、
私が第一報を知った時に「嘘でしょう?!じゃあ、カウコンは(ry…」ってなってしまったのは、私がカウコンに出ている嵐が好き過ぎるからなんでしょうね…。
もちろん紅白に出ることに関しては、嵐さん達だって喜んでいたんですから、嬉しくないわけではありません。
でも、でも…。

カウコンの嵐さん達は本当に楽しそうで生き生きとしているし、他のグループとの絡みもいつも嬉しそうでこっちまでほわほわした気持ちにさせてくれるし、一年の最初のFANへのお年玉みたいな映像の宝庫なので、私はカウコンに出てくれる事が当たり前の事だと思ってしまっていました。
まだカウコンには全くでないと決まったわけではないかもしれませんが、さすがに今までのようにはいかない事が、何より残念でなりません。
もっともっと他のグループのメンバーといちゃいちゃもちゃもちゃする嵐さん達が見たかった…。
カウコンでの司会が紅白への司会へ繋がったのではないとは思いますが、いろんなところから引く手あまたの5人なので、これも想像の範囲内だったのかもしれませんね。

決まったからには、嵐さん達の5人の司会振りと様々な衣装替えを楽しみに、31日夜は何もしなくてTV前に座っていられるよう、台所仕事をそれまでにきっちり済ませておこうと心に決めました。*1
何より翔くんだけじゃなく5人での司会ということが嵐さん達らしくて嬉しかったので、大晦日を楽しみに待ちたいと思います。

*1:さすがに年越し蕎麦だけは作らざるをえないだろうけど…