Happy Birthday to Satoshi♪

智くん、30才のお誕生日おめでとうございます!!

嵐の最年長とは言え、あんな可愛い三十路は世界中どこを探しても早々は見つからないと思います。
私は嵐のみんなが智くんのことを好き過ぎて、構いたくて仕方がない様子がいつも伝わってくるのが本当に大好きなんです。

みんなにされるがままで、いつもにこにこと笑っている智くんのほんわかしたところは、周りにいる誰をも愛さずにはいられない気持ちにさせるのでしょうね。
共演する方達や出会う人々を魅了する智くんの自然体な姿もステキですが、何と言っても嵐の中心をしっかりと担っているリーダーのダンスや歌の実力の素晴らしさが段々と世間に浸透し始めて、私も嬉しいです。

何より智くんが嵐のリーダーで本当に本当に良かった^^
智くん、ずっとずっと、嵐の愛されリーダーでいて下さいね。

魔王の時のシャープな智くんは本当に麗しくて美しかったけど、見ていて痛々しい気持ちにもなるので、今のふっくらした可愛い智くんも大好きです。