一時間…

何とかして自力でチケットをGET出来ないかと、今回生まれて初めてプレイガイドという所に並んだのですが、あえなく撃沈してしまいました。話を聞いていた限り、私の一時間前に到着した人までがGET出来ていた模様。
という訳で、次回への教訓。
どんなに一人が寂しくとも、プレイガイド前でちゃんと並べばチケットはGET出来るものなのだなあ。私があと一時間早く起きて並んでいれば、あのチケットがGET出来ていたのかもしれないのに…と思うと悔やんでも悔やみきれない思いはあるんだけど*1今回チケットが手に入らなかったという事は私には縁がなかったのかもしれないなあとも思う。
あとチケットを手にしていた見知らぬ女の子の嬉しそうな声や表情を見ていて、私が心から良かったねと思えた事は良かった事。*2そして舞台当日で当日券に並べる日があれば*3チャレンジしたいなあという気持ちが少しあります。諦めたらそこで終わりだもん。希望を少しでも持って前向きに進める自分でありたい。

*1:まあこれはあくまでも結果論だしなぁ

*2:そりゃあ私にもチケットがあれば、それに越したことはないんだけど…。

*3:たまたま期間中に東京へ滞在する予定があるので